彼女と一緒に映画を見てみたいな

今日は前から見たかったアクション映画を見て来たよ。邦画も好きだけど、アクション映画はやっぱり洋画が最高だな。
今日見た映画は思っていた以上にドキドキさせられて、すごく面白かったな。さすがあの監督と俳優さんの映画だけあって、見ごたえがあったから大満足。
でもよく考えてみたら、俺は映画が大好きで良く見てるけど、見てる映画のほとんどはアクション系だよね。だってその方がスリル感があって、スカッとするから好きなんだよ。
だけどいつか、彼女が出来たら、彼女と一緒に映画館に行ってデートしてみたいな。でももしそうなったら、アクション映画はダメだよね。やっぱりラブストーリーとかが女性には良いのかな?
俺はラブストーリーの映画はあんまり見たことがないけど、でも彼女とのデートでなら楽しめるかもしれないな。
今度、その練習みたいな感じで、ラブストーリーの映画を見てみようかな。きっと映画館にはカップルが多いんだろうね。その調査のためにも映画館に行ってみようっと。
それにしても、どうやったら彼女が出来るんだろう?ずっと欲しいと思っているのに、ぜんぜんチャンスが無いのはなぜなんだろうか?まずはアクション映画ばかり見るんじゃなくて、女性が好みそうなラブストーリーの映画とかを見ることから始めてみようかな。

25. 6月 2019 by skuleee
彼女と一緒に映画を見てみたいな はコメントを受け付けていません